ArcheAgeとなつをの日々

≫ EDIT

フェスタ家具追加(*'ω'*)

日光を遮るハスの葉
「日光を遮るハスの葉」(*'ω'*)
乗っちゃってるのでバンバン日焼けします(*'ω'*)

| クエストなど | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家具配置拡張!!

家具が45個まで置けない…さみしい(´;ω;`)

というわけで、家具配置拡張券を購入致しました~!!
家具配置拡張券

お家をターゲットして券を使用!!
家具配置拡張㌧㌧
㌧㌧㌧

45個+50個!!
95個も家具が置けるようになりました!!

そして、1Fのデッキに何を置こうか蜃気楼の島をウロウロ…(*'ω'*)

結果、こんな感じになりました!!
1Fの家具配置
雑然…(*'ω'*)
もっとこう~おしゃれにしたかったんだけどな(*'ω'*)汗
難しいですね、ハウジング

改築をしたお家で、「ここがおしゃれだよー!」というサイトがございましたら教えて下さい~(*'ω'*)

| ハウジング | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リヴァイアサンバフ

昼Dでお世話になった方に教えて頂きました~!
リヴァイアサンバフ!!
リヴァイアサンバフ
15%は大きいですよね~

あとは…これは?
リヴァイアサンバフ

一度目に触ったときと二度目に触ったときに効果が違いました
何でだぁん?(*'ω'*)

あ、場所はこちらです!!
リヴァイアサンバフの場所

| 日常 | 08:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーさんと貿易(*'ω'*)

マハデビからホークハント高原へ!

ちーさんと貿易

ちーさん「なつさんびっくりすると思うよw」

え!?何が起きるんだろう(*'ω'*)ドキドキ

待つこと10分程…お!?Σ(*'ω'*)

飛行船!!
飛行船!?

これに乗って行くのですかー!!

飛空艇到着
てくてく歩いて乗り込み!

搭乗!!
飛空艇乗り込み

わ~!!
わくわくしてきたぞ!!

飛空艇はゆっくりと上昇し…

飛空艇上昇

上空!
眺めは最高!!
あ…もっといい景色がたくさんあったのですが、写真撮り忘れ…(*'ω'*)汗

ホークハント高原に到着!
ホークハント高原に到着ー!!

そこからはロバで運搬(*'ω'*)
てくてくロバ

そして無事に納品することが出来ました~!SS撮り忘れ~(*'ω'*)汗

その後、東の交易品が買えるので、ちーさんが購入!!

こっからがすごかった!!w
迷子に迷子を重ね、山を登ったり落ちたり!!

崖から転落中の私(*'ω'*)
転落
あわわ、この高さはあかんやつや(*'ω'*)

ちーんw
転落死w

ちーさんにリザレクションを頂き、無事に生還!!

そのあとも迷走に迷走を繰り返し
迷走~

無事に納品することが出来ました!!(SS撮り忘れたw)
黒炭GET!!

とっても楽しかったです!!
ちーさんありがとう~(*'ω'*)

| 貿易・交易 | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継承Lv7になりました(*'ω'*)

昨日、継承レベルが7になりましたー!
アーキエイジを始めて約2か月…早いなぁ(*'ω'*)

記念に、いつもとてもお世話になっている、ちーさんのイラストを描いてみました!

下書きです(*'ω'*)
ちーさんのイラスト



コピックで色を塗って完成!!

ちーさんイラスト彩色


ちーさんいつもありがとう!!(((*'ω'*)))

| 日常 | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT